home
    PC用/縦スクロール読み:第1話/ / / / / / / / / 10/ 11/ 12/ 13/ 14/ 15/ 16/ 17/ 18/ 19/ 20/ 21/ 22(連載中)

    menu memo 拍手 ツイッタ はてな

    --年--月--日(--)【スポンサー広告 スポンサーサイト 



    2016年03月17日(木)【お知らせ・制作日記 20話あとがき&今後の予定 


    第20話、わりと余計な内容だったんですが、個人的に描きたかったので盛り込んでみました。
    BLというわりにはL要素が少ない漫画で恐縮ですが、そんな中でバジリオとクロードはイチャラブ担当!定期的にこいつらの軽微なラブシーンは入れていくつもりです(笑)
    シオンとユリはいつになったら…?と思われてる方もいるかもですが、それはかなり遠い先の話…いや、もしかしたらくっつかない可能性も!?何ダッテェ!!!?
    退屈な2人の行方は生温い目で見守りつつ、安定のバジクロでLの部分をお楽しみいただけると幸いです。

    さて、それで20話でのバジリオについて。
    作者お気に入りなキャラなので実は細かい脳内設定がてんこ盛りだったりするバジリオさん。
    彼は体育会系の帝国軍人の中でも異端っぽく、趣味で音楽も嗜むと考えていたので、そんなところを表現したかったです。
    最初はバイオリンと考えていましたが、2CELLOSあたりに感化されてチェロに変更してみたり~
    知らない方はこれを参照↓

    ↑この色気ときたら!!なにこのチェロってセクシーダイナマイッツツツ!!(謎煩悩)
    2CELLOSといえば髪を振り乱してロックに弾きまくるイケメンチェリストとして有名ですが、静かに弾いてる彼らの色気はまじパネェです!(≧∀≦)ブハアッ!!
    というわけで思いっきりパクらさせてもらいましたが、実際ここまでの色気は描き切れませんでした…というオチでございます\(^o^)/
    ちなみに、シオンはガッチガチの脳筋なので音楽とかしません。たぶん趣味は筋トレとかです。


    さて、多少ブランクを空けて再開のエグザビスタですが。
    ちとツールやら変更したこともあり、絵柄が変わってしまったかもしれません。(というか少し変えようと努力しています)
    キャラの顔が前と何か違うと思ってもそっとしといてください(^▭^;)

    スマホ閲覧用マンガボックスへの投稿は5月頃から開始を予定しています。もう少しかかりそうです!
    マンガボックス投稿開始と同時に、諸事情により19話~の漫画は非公開にする予定です。
    他所への投稿もそれ以降になるかと思います。最新話は今のうちに読んでおいてくださいネ!

    拍手ページには毎回たくさんの拍手ありがとうございます!!
    20話の拍手画像も入れましたのでぜひポチってみてください。
    (あと19話の拍手画像が切れているようですが、あとで直します)
    これからもご愛読よろしくお願いします!
    画像の無断使用は禁止 Do not use my works without permission.ダメ!絶対に!

    back to TOP

