home
    PC用/縦スクロール読み:第1話/ / / / / / / / / 10/ 11/ 12/ 13/ 14/ 15/ 16/ 17/ 18/ 19/ 20/ 21/ 22(連載中)

    menu memo 拍手 ツイッタ はてな

    2015年07月24日(金)【お知らせ・制作日記 各話ごとに拍手設置しました 


    暑い最中、猛るマッチョが暑苦しい【エグザビスタ】をご愛読ありがとうございます!
    漫画各話ごとに拍手・コメントページを設けました。
    各話最終ページ下にリンクしてみたので、よかったら押してみてください。
    0150724.jpg
    ★無記名OK!ネタバレOK!
    パチだけでもありがたいですが、感想などコメント入れてくれると、もれなく作者は泣いて喜ぶと思われます!
    こちらにはネタバレを含む感想もOKです。
    IPホストなどもわからない仕様なので、お好きな時に何度でもどうぞ!

    ★各話お礼画像完備!
    この各話拍手コメントにはお返事しませんが、代わりにちょっとした裏話や設定紹介など、お礼画像をご用意!
    画像は現在のところ1話につき1枚ずつです。なので連打の必要はありません。してもいいけどね!
    ランダムにしてもほとんどの方が、連打して一気に見てしまうということがわかったのでwwwだったら追加しても連打面倒なだけかなと。
    そのかわり現在17話まで進んでいるので17枚ありますぞ!!(現在非公開のは除く)
    まあ、半分くらい過去イラスト使い回しなんですけどー・・・ゲフン!ぜひご覧下さい!


    上にある総合拍手の方ではお返事しようと思いますのでよろしくお願いしますm(_ _)m
    画像の無断使用は禁止 Do not use my works without permission.ダメ!絶対に!

    back to TOP