home
    PC用/縦スクロール読み:第1話/ / / / / / / / / 10/ 11/ 12/ 13/ 14/ 15/ 16/ 17/ 18/ 19/ 20/ 21/ 22(連載中)

    menu memo 拍手 ツイッタ はてな

    2015年05月25日(月)【お知らせ・制作日記 第4話HDリマスター版・先読み開始 


    アンケート、投票、拍手、ありがとうございます!!
    大変失礼ながらコメントにはお返事してませんが、もれなく全員に愛の感謝ビームを飛ばしております!!!
    ……考えるな感じろ!!!

    アンケはそろそろ締め切ろうかな?大体皆さん押してくれたような気がするー。
    現時点で参加70票超なんですけども、私の感覚では、ここ見てる方って50人くらいだと思ってたんですが、あれ?意外と多かったじゃん!!?
    まあ、閲覧者が増えてくれることは嬉しいことです!今後も愛読してくださることを願ってます。
    アンケまだの方は、ぜひとも1回押してくださいませ!→どこで知りましたかアンケート


    さて~。第4話も書き直しましたYO。
    いつまで続くのかリマスター…それは作者の気が済むまで。
    今回はザツだった線を直した程度で構図もほぼ同じなんですが、加筆は少しあります。前はいなかったアイツが早々に登場してたり~。

    大幅変更なのはユリの顔っすかね。
    当初ユリは美人路線だったのですが、可愛い路線に変更しました。
    0150516.jpg
    ユリの顔はもはや練習台。
    上のは目の部分だけ違うのですが、読者の方に聞いてみたら左のがウケが良かったので、左を採用しました。
    まつげバサバサは個人的趣味なので古臭さいと言われようがやめませんっ!


    現在、第4話HD版はマンガボックスインディーズにて先読み公開中です(スマホ専用)
    (画像クリックで飛びます)

    この「先読み」って何かというと、無料広告アプリをダウンロードしていただくと、一般公開より先に漫画が読めちゃうっていうものらしいです。
    読者様にはあくまで無料、DLいただいた広告収入の一部が作者に還元されるという!!作者のモチベーションがダダ上がりしそうなシステムっぽいので、ご面倒でなければぜひやってみてくださいネっ!
    (※アプリはhon5が提供しているものではありませんので、マンガボックスの利用規約に従い自己責任の上ご利用ください。)

    一般公開は2週間後(6月8日以降)の予定なので、スマホじゃない人やアプリDLするのヤだな~って方は、一般公開になるまでお待ち下さい。そのうち見れるようになります。
    一般公開までは当サイトに今までの旧版を掲載しておきますので、新旧比較して笑ってください(羞恥プレイ)

    その他、一般公開時にはPixiv漫画ハックにも公開しようと思っていますので、普段利用している媒体から、読みやすいところからご覧ください。


    こちら本家では、近日中にも17話を始めたいと思ってます。
    そう!キスへのカウントダウンですよおおおお…(≧w≦)
    画像の無断使用は禁止 Do not use my works without permission.ダメ!絶対に!

    back to TOP