home
    PC用/縦スクロール読み:第1話/ / / / / / / / / 10/ 11/ 12/ 13/ 14/ 15/ 16/ 17/ 18/ 19/ 20/ 21/ 22(連載中)

    menu memo 拍手 ツイッタ はてな

    --年--月--日(--)【スポンサー広告 スポンサーサイト 



    2015年03月22日(日)【お知らせ・制作日記 エグザビスタHDリマスター版☆完成! 


    第1話をリニューアルしました!!

    何の事はない、ただの個人的ダメ出しで描きなおしただけですがね。
    内容は同じですが、ちょっと加筆変更した部分もあるので、既読の方も良かったらもう一度読み返してみて下さいませ!
    2話以降も随時こっそり描き直していこうと思ってます。

    イーロックさんの一番いい装備(案)。
    白鳥がモチーフとかwww
    考えたところで結果的に画中では簡略化しちゃってるので鎧も全然違うんですけど。
    後から思えば、ちょっと変えてしまったことにより逆に半端なパクリ感が強く出てしまったかもですがー。
    あくまでも有名なあの方をモデルにしましたってことで!何を今さらーアハハ

    オリジナルと言いつつ、今後もパロディキャラを出したいなと思っています。


    使わなかったカット。
    意外と後で使い回せたりするので、こういうの取っておきます。

    シオンの顔も随分と違ってて描き直しながら苦笑してました。
    オリジナルなのに!自分で考えたキャラなのに!顔同じに描けないなんてッwww

    内容についても過去自分が描いた他の作品と似たようなデジャヴ展開がなきにしもあらずなんですが・・・好きな構図やシチュは何度でも使い回しますので!!


    さて、エグザビスタ本編の続き第15話も近日開始しまーす!
    画像の無断使用は禁止 Do not use my works without permission.ダメ!絶対に!

    back to TOP

