home
    PC用/縦スクロール読み:第1話/ / / / / / / / / 10/ 11/ 12/ 13/ 14/ 15/ 16/ 17/ 18/ 19/ 20/ 21/ 22(連載中)

    menu memo 拍手 ツイッタ はてな

    --年--月--日(--)【スポンサー広告 スポンサーサイト 



    2015年02月18日(水)【お知らせ・制作日記 帝国のドブス 


    ←もっと早い段階で登場する予定だった帝国軍人女性(案)。

    ただでさえ話の展開が遅いのに、これ以上脇役描写を増やしても…と思ったので省きましたが、14話でモブ共が言ってた筋肉女のイメージがこれです。
    筋肉トレーニングが義務である帝国軍では、女性も筋肉バッキバキです。おまけに美人がいないようで・・・

    これも実は某キャラクターのパロディだったりします。
    これまたファンにぶっ殺されそうなくらいヒドイので!!!顔はモザイクで。
    ぶっころ覚悟でスピンオフみたいのでご披露できればいいな~
    と、本編進まないうちからあれもこれもと考えて自己満足してしまい、結局何もできずに終わりそうなダメ人間がここに\(^o^)/


    ←肝心な本編といえば、
    14話の続きがまだ下書き段階です。オゥ-><
    しかし下書きさえできちゃえば、あとはわりと手が早い(と思う)ので!
    近日中にアップできるかと。


    サイトというかブログの仕様をちょっと変えました。1カラムで広~く使える~
    「拍手」を設置したので、よかったらポチリと。
    投票もそっちにありますので気が向いたらついでにポチリと。
    今までコメントくださった方ありがとうです!今後はコメントも拍手の方からお願いします。
    (ちなみにこの拍手は記事ごとに付いているくせに記事別ではないです。ブログ全体で1つの拍手)
    メールは下のメニューにリンクあります。
    スパムが来てしまったので><あえて目立たなくしてみました(この措置が意味あるか不明だけど)
    画像の無断使用は禁止 Do not use my works without permission.ダメ!絶対に!

    back to TOP

