home
    PC用/縦スクロール読み:第1話/ / / / / / / / / 10/ 11/ 12/ 13/ 14/ 15/ 16/ 17/ 18/ 19/ 20/ 21/ 22(連載中)

    menu memo 拍手 ツイッタ はてな

    --年--月--日(--)【スポンサー広告 スポンサーサイト 



    2015年03月22日(日)【お知らせ・制作日記 エグザビスタHDリマスター版☆完成! 


    第1話をリニューアルしました!!

    何の事はない、ただの個人的ダメ出しで描きなおしただけですがね。
    内容は同じですが、ちょっと加筆変更した部分もあるので、既読の方も良かったらもう一度読み返してみて下さいませ!
    2話以降も随時こっそり描き直していこうと思ってます。

    イーロックさんの一番いい装備(案)。
    白鳥がモチーフとかwww
    考えたところで結果的に画中では簡略化しちゃってるので鎧も全然違うんですけど。
    後から思えば、ちょっと変えてしまったことにより逆に半端なパクリ感が強く出てしまったかもですがー。
    あくまでも有名なあの方をモデルにしましたってことで!何を今さらーアハハ

    オリジナルと言いつつ、今後もパロディキャラを出したいなと思っています。


    使わなかったカット。
    意外と後で使い回せたりするので、こういうの取っておきます。

    シオンの顔も随分と違ってて描き直しながら苦笑してました。
    オリジナルなのに!自分で考えたキャラなのに!顔同じに描けないなんてッwww

    内容についても過去自分が描いた他の作品と似たようなデジャヴ展開がなきにしもあらずなんですが・・・好きな構図やシチュは何度でも使い回しますので!!


    さて、エグザビスタ本編の続き第15話も近日開始しまーす!

    2015年03月22日(日)【エグザビスタ 第1話(HDリマスター版) 


    何でもOK!な方は以下の前書きは読まなくていいです→いきなり漫画読む


    世界観


    同性愛も異性愛もフツーに行われているファンタジックな異世界。
    ゆえに同性愛表現がありますので、苦手な方はご注意下さい。
    作者の都合で男キャラ率が異様に高くなっているため、ゲイ・ファンタジーです\(^o^)/


    エロ表現について


    過激なエロ・グロはありません。たまに裸くらいはあるかもしれない程度ですが、小学生向けでもないのでR15とさせていただきます。
    また、BL、ゲイと聞いてやって来た方々、局部の期待はしないで下さいこのドスケベが!!\(^o^)/


    拍手コメント・投票


    各話ごと最終ページ下にリンクがありますので、お手数でなければ拍手・感想などお願いします。
    ここに入れていただいたコメントには個別にお返事しませんが、お礼のかわりに人物・設定紹介や小ネタなどを貼ってありますのでお楽しみ下さい。(こっちの総合拍手コメにはお返事します)
    ランキングサイト投票ボタンもついでに押してくださると嬉しいです!



    それではどうぞご覧下さい!!

    2015年03月09日(月)【お知らせ・制作日記 拍手コメントありがとうございます 


    サイトっていうかブログなんですけどね。
    黒系サイトって実は見難いって話ですけど、なんかもう自分、白背景って目に痛くてですね!年寄りかーぃ!!(´д`)
    というわけで、黒系にしました。逆に見づらいあなたにはごめんなさい。
    今回は擬似インデックスページを作ったことにより、いきなり漫画のデカイページを読み込むことにならずに済むかと思います。


    拍手・コメントありがとうございます(≧∀≦)b
    メールでの感想などもありがとうございます!!超嬉しいです。
    ほんとにね~、飽きたら終了\(^o^)/ワーとか言ってるくらいなんで、いつ放り投げてもおかしくない状態の漫画なんですが、皆様の一言が励みとなって、救われております!
    本当にありがとうございます。

    なのにですよ、この作者ったらコメントにお返事をしておりませんが、どうかカンジわるーとか思わないでくださいねっ!
    わざわざメールで感想送ったのに返事もよこさねぇで!!(`д´ノ)ゴルアとか思われてたらごめんなさい…

    もちろん無視してるわけじゃなくててですね、
    ありがとう!!!!としか言いようがないのと(それでも言えばいいのかもですけど、「ありがとう」と一行レスだけって、他から見ると意外と冷たく見えると思うんですよね…かと言って気の利いたレスとかできないしー…よくレスが面白い管理人さんているじゃないすか。ああいうセンスって羨ましい~)

    調子こいてお返事に自分の想いの丈を綴ると、今後のネタバレにつながる危険性があるかもしれない、というのが大きな理由です。
    そう!エグザビスタは伏線てんこ盛りー!!な漫画なのです!!たぶん!!
    伏線のみで終わらぬよう、皆様ご声援のほどよろしくお願いしますm(_ _)m

    ま、読者のみなさんは、気を遣わずに一言書き入れてってくださいませ!
    感想だけの場合は、拍手のコメントからいただけると助かります(非公開にもできますので!)

    拍手には一応、お礼イラスト?みたいなのがあります。実はこっそり増えていっております。
    追加したからってとくに更新のお知らせはしませんが、ランダムで数枚ありますので、何が出るかはちょっとしたお楽しみってことで☆
    使い回し画像もありますし(ハズレ)、ランダムなので毎度同じ画像ばっかり出ることもありますw
    画像の無断使用は禁止 Do not use my works without permission.ダメ!絶対に!

    back to TOP

