home
    PC用/縦スクロール読み:第1話/ / / / / / / / / 10/ 11/ 12/ 13/ 14/ 15/ 16/ 17/ 18/ 19/ 20/ 21/ 22(連載中)

    menu memo 拍手 ツイッタ はてな

    2014年12月17日(水)【お知らせ・制作日記 メリークリスマス 


    そんな時期なのでそんな感じの絵

    異世界設定なんでクリスマスなんてないんですけどね。気分で。
    クリスマスプレゼントがびっくり箱で、へんな人形出てきたらガッカリだよね・・・まあいいじゃない。

    背景素材はこちら↓を使わせていただきました。

    可愛いくてこれ使ってみたくて絵描いた、みたいな。
    Pixivはフリー素材の宝庫でほんとありがたいですね~^^素材見てるだけでも楽しい。


    第13話は話の分岐が2パターンあって、どっちを先に出すか迷ってる最中でして。
    こうなってくると流れを合わせるために話の先を考えないといけないので、14話15話…と考えないとならなくて、ひとりで面倒なことになってます\(^o^)/
    決断でき次第更新開始しますので少々お待ち下さい。
    画像の無断使用は禁止 Do not use my works without permission.ダメ!絶対に!

    back to TOP