home
    PC用/縦スクロール読み:第1話/ / / / / / / / / 10/ 11/ 12/ 13/ 14/ 15/ 16/ 17/ 18/ 19/ 20/ 21/ 22(連載中)

    menu memo 拍手 ツイッタ はてな

    2014年10月25日(土)【お知らせ・制作日記  



    HDリマスター化という名目のただの個人的ダメ出しのバジリオ。
    作者的にはシオンよりも彼を描く方が気合いが入ります。
    第1話は今月中できればいいなと思ってたものの、間に合わないっぽい・・・ま、ゆっくりやります。

    最新話となる第11話は、今月末くらいからスタートできるかなーどうかなー?ってかんじです。

    2014年10月09日(木)【お知らせ・制作日記 ルーキー部門第1位! 


    ↑どこぞのコスメ商品宣伝みたいなタイトルですが。
    10月8日付けWCRルーキーランキング1位いただきました!ありがとうございますッ!!

    これはランキングバナー押してくれた方の数で決まるんですけども、うちって2~3票しか入ってないと思うんですけどwwwそれで1位ってどうなんだwww・・・っていう話はさておき。
    前日に更新情報を出したからかもしれませんが、とにかく新しい漫画も目に止まるよう考えてくれたWCRさんのご好意に感謝です!ありがたや~
    うちのような弱小サイトにはこういうサチ様はありがたいものです。
    こうして魚拓取っちゃうくらいには喜んでおりますので!(キモイね自分)
    投票してくださった方、本当にありがとうございます!

    上位になったからとて、何があるかというと何もないんですがね・・・
    でも作者のモチベは大いに上がるってもんですハイ。

    投票バナーは横メニュー、または漫画最新話のページに設置してありますので、読み終わった後お手数でなければ押していただければと。
    拍手代わりにでもひとつよろしくお願いします。


    コミックルームの方は、「女性向け」タグ外したら途端に誰も来なくなりました\(^o^)/
    ま、そんなもんですよね~~~!!

    2014年10月03日(金)【お知らせ・制作日記 エグザビスタHDリマスター化予定 


    どうもhon5(本郷)です。常連さんも初めましての方もコンニチハ!
    次の更新まで何もないのもアレなんで、制作状況なんぞも挙げていきまっするばすたー。
    作者が一人勝手に盛り上がってるわけですが、よかったらお付き合いください。

    さて、何がHDリマスターなんだという話ですが。
    チラシの裏程度と始めた「エグザビスタ」ですが、あまりにもザツすぎで恥ずかしくなってきたので第1話を描きなおしてます。


    イーロック氏も多少美しくなってる予定!!
    今月中に完成できればいいなと思ってます。
    バイオハザードがリマスター版発売とのことで、それに便乗しただけですハイ。(本郷はバイオ好き)


    エグザビスタ第10話も同時に進めております。
    近日中に更新開始予定。
    0141003-3.jpg
    最近のはそれなりに丁寧に描いています。
    後で描きなおすくらいなら初めからちゃんと描いとけば良かった><と後悔したんで・・・(´д`)


    応援メールくださった方には、ここでお礼させていただきます!ありがとうございますー!!
    感想だけのメールにはお返事をしておりませんが、どうか感じ悪いなって思わないでくださいねー><
    アナタ私喜ばせてどーすんのおおお///そんなアナタのためにも私は描くよ!!(≧∀≦)b~って、一人PC前でデレデレするくらいは喜んでおりますので。
    これからもぜひご愛読よろしくお願いします。
    画像の無断使用は禁止 Do not use my works without permission.ダメ!絶対に!

    back to TOP